無料ブログはココログ

« 久々に運用するも・・・ | トップページ | H44MY/たまにはWWも覗いてみると良いことがある »

2009年6月 5日 (金)

1Q84を入手

F1000198

全然無線ネタじゃないのですがご勘弁を。

今日はたまたま平日休みで、所用で町に出た折、書店に寄ったら、売り切れ続出でなかなか手に入らなかった村上春樹の長編「1Q84」<book1>が、今まさに店頭に並ぼうとしているところだった。

これはチャァンス!!(児玉清風)

棚に並ぶ前の<book1>(第1巻)と、最後に売れ残っていた<book2>(第2巻)を購入してきました。

感覚的に、「パイルになる前(またはクラスターにスポットされる前)の珍局を見つけたとき」に良く似ていたので、ここに書いてみました。

« 久々に運用するも・・・ | トップページ | H44MY/たまにはWWも覗いてみると良いことがある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に運用するも・・・ | トップページ | H44MY/たまにはWWも覗いてみると良いことがある »