無料ブログはココログ

« QSLing | トップページ | アフリカ惨敗 »

2011年2月20日 (日)

ARRL DX CW

この週末は19日(土)の夕方から友人の結婚式があり、今年のARRLDX(CW)への参加は限定的です。

結婚式の二次会から帰ってきて寝たのが3時頃。今朝起きたのは9時ちょっと前で、そこから2時間ほどベランダホイップで参戦。

とりあえず14/21で16局ほど出来ました。クラスタを見ると28でWが聞こえていたらしいのですが、我が家のベランダホイップでは何も聞こえませんでした。

今年はやはりハイバンドの調子がよく、21でもARあたりまで私の微弱電波を拾ってもらえました。あとはおなじみのCA、WA、AZあたりと、WY、TX、ID、UTができました。

WAS的にはWYがニューで、ログをLoTWにあげてくれれば30州CFMとなります。これで山岳地帯から西の州はすべて交信済みになり、あとはND、SD、NEという人口の少なそうなところと、東海岸の州との交信のチャンスを待つことになります。

今日は夕方からTJとJ5狙いで移動を掛ける予定。さて成果が出ますかどうか。

« QSLing | トップページ | アフリカ惨敗 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSLing | トップページ | アフリカ惨敗 »