無料ブログはココログ

« 雪下ろし | トップページ | ローバンドのアンテナ 「T32スペシャル」 »

2012年2月18日 (土)

ARRL Int'l DX CW

WAS狙いで例年参加しているARRLのコンペですが、初日の朝は、すでに9時を過ぎているためか、現地のパイルが大きいのか、戦果は芳しくありません。

15mはCA、AZなど西海岸中心。内陸部はCOどまり。OR、WAの常連局は楽勝と思っていたのですが、今日は呼んでも拾ってもらえません。

20mは東海岸中心。NJ、NYが聞こえていて、なんとか拾ってもらいましたが、ベランダバーチカルではかなり厳しかったです。ビーム組はきっと楽勝なんでしょうけど。

そんなわけで、8局ほどやって、1030JST頃にQRT。

今日の夜は所用がありますので、明日の朝のハイバンドと、夕方~夜のローバンドに出てみたいと思います。

« 雪下ろし | トップページ | ローバンドのアンテナ 「T32スペシャル」 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪下ろし | トップページ | ローバンドのアンテナ 「T32スペシャル」 »