無料ブログはココログ

« VP6T、V31JZ/P@40m | トップページ | HK0NA@12m,10m logged in »

2012年2月 2日 (木)

HK0NA@30m HRD

今日は少し早く帰って来れたので、21時過ぎから、アパマン環境でローバンドをワッチ。

今日も10124付近でスポットが上がっていて、聞いてみると、確かに何かそこに居る気配があります。短時間のコンディションの上昇でもあればと、しばらく同じ周波数を聞いていました。

22時を過ぎて、マルペロ付近も日が昇っただろうし、もうダメかな?と思っていたら、にわかに信号がreadableに。しかしWを相手に捌いているようで、呼んでも振り向いてもらえません。

せっかくJAで信号強度が上がってきたのに、残念。

場所的にはそんなに難しいところではないと思うのですが、なかなか満足に信号を捕らえられません。山の上とはいえ、ダイポールでは厳しいのかな。。。

« VP6T、V31JZ/P@40m | トップページ | HK0NA@12m,10m logged in »

DX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VP6T、V31JZ/P@40m | トップページ | HK0NA@12m,10m logged in »