無料ブログはココログ

« WWDX CW 1日目 | トップページ | ARRL 160m test »

2012年11月26日 (月)

WWDX CW 2日目

2日目は、結局午前中ちょこっとアパマン環境から運用しただけ。午後からは所用で出かけましたので、今年のWWCWはそれで終わってしまいました。残念。

■朝(8時台&11時台)

8時台は21で、11時台は14で運用。

14でHK1NAと交信できた以外はすべてWです。HD2A(zone10)も聞こえてましたが、パイルを破れませんでした。PJ2Tもほとんどカスカスの信号で呼ぶに呼べませんでした。

Wは、INとかOKとかOHとか、割と深いところができたので、WAS的には少し増やせたかなと思います。もっともWASは2月のARRLのコンペが主戦場なので、そちらでがんばるつもりです。

« WWDX CW 1日目 | トップページ | ARRL 160m test »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WWDX CW 1日目 | トップページ | ARRL 160m test »