無料ブログはココログ

« ようやくCFM200越え | トップページ | LoTW(その2) »

2013年1月12日 (土)

LoTW

WWDXコンテスト(CW)の直後くらいからキューにログがたまりまくっていたLoTWですが、年明けに新しいハードが入ったようで、現在かなりの勢いで挽回中です。

Photo
この3連休のうちには待ち行列は解消しそうです。

ところで、12月のはじめくらいに私のPCがクラッシュしてLoTWが利用できなくなってしまいました。急遽別のLoTWのソフトをインストールして、新しいCertificateを12/6に申請したのですが、折からの処理遅延でいまだにcerificateが届いていません。

上記待ち行列が解消したらcertificateの処理も進むのでは?と期待しているのですが、どうなることやら。待ち行列解消してもcertificateがこなければ、再度申請するしかないようです。

« ようやくCFM200越え | トップページ | LoTW(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやくCFM200越え | トップページ | LoTW(その2) »