無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

IOTA contest

久しぶりにシャックにいます。

この時期は夜中のDXが利くということでワッチしています。
18MHzで9J2CA、14MHzで7Q7BPなどアフリカがアパマン環境でも聞こえているのですが、ちょうどIOTAコンテストをやっていることもあってEUのパイルが激しく、歯が立ちません。

もう寝ようかな・・・。

2013年7月25日 (木)

Z81X CFM

5月にQSOしたZ81XのQSLが届きました。

Z81x

24Cだけですが、自宅アパマン環境から出来ただけでも良しとしましょう。

さて、このカードにOH2BH、Marttiのプロフィールを書いたカードが入っていました。

Oh2bh
彼の左にいるのは奥さんだと思いますが、顔が似ていてびっくり!
(本人が変装しているわけではないと思う)

やはり夫婦は似るものなんでしょうか・・・。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »