無料ブログはココログ

« DXCCを再発行してもらいました | トップページ | 週末は・・・静養中 »

2014年3月 2日 (日)

週末は10m

SSNが279という高値を示したこの週末、夕方のEU方面を10mで狙いました。こういう日に10mを稼いでおかないと、次のサイクルまでチャンスがないので。設備は、自宅アパマン環境の1本ラジアルGP+100Wです。

PA、EA、F、SP、UA2F、LY、DL、ES、ON、SV、IS0、EW、UN、YOと14エンティティくらいできました。いわゆる「雑魚」ばかりですが、10mでは、その「雑魚」が出来ていないのです。他にもG、GM、YL、HBなども聞こえていましたが、交信にはいたらず。

例によってLoTWユーザを中心に狙いましたので、LoTWでのCFMがぐぐっと増えてほしい。

« DXCCを再発行してもらいました | トップページ | 週末は・・・静養中 »

DX」カテゴリの記事

コメント

大賑わいでしたね。
私もQRZ.COMを確認しながら、少しやっておきました。

自分は24MHZでR△22▲□シリーズを追っかけて遊んでいました。
VR2やT88も24MHZのRTTYでCQ EUを出していたのでパイルを浴びていました。
この調子で28~21MHZの午後パスがAF/EU方面に開く様願いたいものです。
FB DXを!

LSFさん

EW8DJのQRZ.comのページを見に行ったら、ログサーチがありまして、それを見ると、私はLSFさんの前に交信していたようです、hi。

BMFさん

私もやっとオリンピック関係の局と交信することができました(RT22UA)。ヨーロッパロシアの局かと思ったら、アジアでしたが。

しばらく太陽にはがんばっていただいて、ハイバンドで稼がせてほしいものです。GL!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DXCCを再発行してもらいました | トップページ | 週末は・・・静養中 »