無料ブログはココログ

« BARTG & Russian DX | トップページ | 一斉ぺディション開始デー? »

2014年3月17日 (月)

仙台日帰り&小笠原のお土産

今日は無線ネタはありません(ちょっとだけあるけど)。

今日は急遽仙台出張でした。

Sendais
職場のある大宮から仙台までは1時間ちょっと。途中停車駅はありません。速い!
仕事場で用事を足してからは、国分町通りに面したつけ麺屋でお昼。
Tukemen
よく見たら「横浜桜木町」と書いてありますね・・・。でも魚介系の出汁でうまかった。
お昼を食べたら再び大宮へ。仙台の滞在時間はわずか3時間。さすがに、せわしないです。
15時過ぎ、会社に戻ってきたら、机の上にJD1/小笠原のお土産が。
Jd1
同僚が新婚旅行で小笠原に行っていたのですが、そのお土産でした。小笠原にもこういう「軽め」のお土産があるんですね。
そして仕事を終えて帰宅。 3/15から北陸新幹線E7系が走っています。
E7
今日はほとんど電車に乗っていたようなものですが、ちょっとくたびれました。

« BARTG & Russian DX | トップページ | 一斉ぺディション開始デー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~、仙台にいらっしゃっていたのですね~!
昨日は気温も上昇してすごし易い1日でした。
今回は「急遽」との事でしたので、お時間の有る時にでも
お会い出来ればと考えております。
FB DXを!

先月くらいから、仙台での仕事を手伝うことになりまして、これから何度か仙台に行くことになりそうです。
仕事の終了時刻がなかなか読みにくいのですが、もしお時間が合えば一度お目にかかれればと思っております。その際はまたご連絡させてください。GL!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BARTG & Russian DX | トップページ | 一斉ぺディション開始デー? »