無料ブログはココログ

« Santorini I. (IOTA EU-067 Kyklades) | トップページ | OJ0AM 15m/20mCW WKD »

2014年9月23日 (火)

TY1AA 20mSSB WKD

この1週間ばかり家を空けていたので、今日から取りこぼしの回収です。

■TY1AA 20S WKD

朝、7時過ぎに14.195でかすかに聞こえていました。この弱さだとダメかと思いましたが、呼んでみたところ2、3回目のコールであっさりフルコールとってもらいました。OPはたぶんJA3USA島本OMでしょう。I2YSBグループはいつも耳がよいですね。

■VK9AN 17C WKD、10R HRD

こちらは日中JAを相手にしていましたので、モビホでWKD。しかし夕方の10Rはまったく相手にしてもらえませんでした。

■ZD9XF 17C HRD

今月の大本命はこの局です。OPはNigelなのでなんとなると思いたいですが、今月後半はローバンドに注力するという話もあります。80mあたりに注力されてしまうと、ウチの設備では厳しい。今日は夕方18MHzでかすかに確認できた程度。

そのほか、OJ0AMなども聞こえていましたが、EU相手でダメ。

夜になってZL9GIと言う局が20Cと30Cで「CQEU」を出していました。QRZ.comで検索しても情報がない謎の局です。Auckland&Cambellだとすると未交信なのですが。

« Santorini I. (IOTA EU-067 Kyklades) | トップページ | OJ0AM 15m/20mCW WKD »

DX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Santorini I. (IOTA EU-067 Kyklades) | トップページ | OJ0AM 15m/20mCW WKD »