無料ブログはココログ

« CQ誌10月号「QSLカード最新事情」 | トップページ | JT65 デビュー »

2014年10月 8日 (水)

VP5/G3SWH

今週はG3SWHがVP5から出ている模様。

ときおりクラスタで見かけるのですが、なかなか聞く機会がありません。

今日は家内が夕方から友達と飲みに出かけていることになっていて、留守。会社から帰ってきて、普段なら食事の時間帯の19時台の30mを聞いてみましたが、さっぱり聞こえませんでした。

朝のハイバンドでないと期待薄かなあ・・・。

6時半~7時台に聞こえているようですが、私はちょうど食事をしているタイミングで、起きているけどQRVできない(しずらい)微妙な時間帯です。

« CQ誌10月号「QSLカード最新事情」 | トップページ | JT65 デビュー »

DX」カテゴリの記事

コメント

19時台の30mは出ている日と出ていない日があるようですね。
私の場合、6時起床で7時までパイル参戦。
7時から朝食と身支度と水やりなどの軽作業となっています。
GL!

私も最近、無線運用を「日課」化しないとけないかな、と思い始めています。平日朝の時間を有効活用しないと、ニュー(特にカリブ方面)が増えません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CQ誌10月号「QSLカード最新事情」 | トップページ | JT65 デビュー »