無料ブログはココログ

« 9Q0HQ 17S HRD | トップページ | FCC受験@王子 »

2015年3月29日 (日)

2015 WPX phone

もともとPhoneのコンテストは苦手だし、次の週末はExtraの試験があるので、気晴らし参戦。

朝7時前、コンテスト局とやる前に、SU9VBが14Cにいるのをクラスタで見つけQSO。

なかなか自分のコールを打たない、高速CW、相手に送っているレポートも「579」で、すぐにVladと分かった。あまり強くはなかったが呼んだら一発で返ってきた。こんなに確実に拾ってくれるのはVladとNigelだけだよ、と思ってしまう。

朝食後、RBNを見るとC21EUが28Cに出ている。ナウルの10mは持ってないので早速ワッチ。これも強くはないが呼ぶには十分。適当にup2を選んで呼んだらこれも一発で返ってきた。

その後はバンドニューになりそうな局を選んで散発的にコンテスト局を呼びました。

9N7CCも9K2HN(ともに28S)も、2,3度のコールで拾ってもらいました。

« 9Q0HQ 17S HRD | トップページ | FCC受験@王子 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9Q0HQ 17S HRD | トップページ | FCC受験@王子 »