無料ブログはココログ

« TX3X/40m | トップページ | 長野県下高井郡山ノ内町 横手山山頂 »

2015年10月20日 (火)

VEバッジ到着

Vecert

本日、ARRLよりVEのバッジが届きました。

ARRLのサイトのセッションカウントのページには少し前から登録されていたので、無事受理されたのだろうな、とは思っていましたが、やはりバッジが届かないことには心配でした。

これでVE試験に試験官として参加できる資格を得たわけですが、あとは、どのグループで参加させてもらうか...ということになります。5年間セッションに参加しないと登録が抹消されてしまいますし、どうしようかなあ。

« TX3X/40m | トップページ | 長野県下高井郡山ノ内町 横手山山頂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TX3X/40m | トップページ | 長野県下高井郡山ノ内町 横手山山頂 »