無料ブログはココログ

« VK0EK, FT4JA初日が出た! | トップページ | 真実はよく分からないけれど »

2016年4月20日 (水)

EP2A 30R WKD

今朝の30mRTTYのEP2Aは空いていました。

朝6時前に起きて、トイレに行って、ベランダの釣竿を伸ばし、クラスタ見たら、30mと20mでスポットが上がっていました。

20mのほうは聞こえないので30mをワッチしてみたら、ちょうどEP2Aが運用中。オンフレであることを確認して、呼んだら一発コールバック。こんなこともあるんですね。

去年のEP6Tで散々苦労した挙句に、ひとつも出来なかったのがウソのよう。EPはオールニュー。

しかしその直後からup指定になって、小パイルになっていました。今日は単にタイミングが良かっただけのようです。

« VK0EK, FT4JA初日が出た! | トップページ | 真実はよく分からないけれど »

DX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VK0EK, FT4JA初日が出た! | トップページ | 真実はよく分からないけれど »